華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年10月23日金曜日

「見守り隊の方をお迎えしての感謝の会」がありました。

本日の4校時、体育館で「見守り隊の方をお迎えしての感謝の会」がありました。 先日行われた音楽集会の合奏を、4年生が学校を代表して披露しました。 見守り隊の皆様は、子どもたちの合奏をとても喜んでくださいました。 また、日頃の挨拶や登下校の様子も褒めてくださり、子どもたちも嬉しそうに 見守り隊の皆様の話を聞いていました。 コロナ禍で、普段通りの行事がなかなか出来ませんが、今だからこそできることに これからも取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿