華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年10月16日金曜日

岡先生の教育実習が終わりました

 6年3部で実習を行っていた、岡先生の教育実習が今日最終日でした。
 何事にも、真面目に何でも吸収しようとする前向きな態度は、子どもたちにも良き手本となっていました。
 現在、放送機器の入れ替え工事を行っており、放送でのお別れ会ができなかったので、岡先生からのメッセージを掲載します。
「華浦小のみなさん、2しゅうかんありがとうございました。みなさんのおかげで、とてもたのしく、じゅうじつした日々をすごすことができました。わたしもこれからがんばるので、みなさんもそのきれいな心をわすれずに、ステキな大人になってください。どこかであったら、こえをかけてくれたらうれしいです」
 岡先生、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿