華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年10月19日月曜日

読み聞かせボランティアが始まりました

 今日から、「読み聞かせボランティア」が再開しました。子どもたちにとっては、また、「楽しい」「わくわくする」時間が復活しました。ありがとうございます。  ボランティアの皆様には、毎週月曜日の8時20分~30分に4年生までの学年ごとに本を読んで聞かせていただきます。なかなか、ボランティアの人数のやりくりが大変だと聞いております。「読み聞かせ」に興味のある方は、ぜひ教頭までお声かけください。歓迎いたします。  さて、今日は、「1年生」の3クラスで読み聞かせを行っていただきました。子ども達にとっては、初めての読み聞かせの時間です。こうやって、楽しい時間をつくっていただけることに感謝し、本好きな子どもたちに育ってほしいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿