華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年10月30日金曜日

益田先生の教育実習が終わりました

 3年1部で実習を行っていた、益田先生の教育実習が最終日でした。
 明るく、元気で何事にも全力で取り組む益田先生の姿は、子どもたちのもよき手本となっていました。昼の放送では、「皆さんと遊べたことがとてもうれしかった」と述べられました。
 今日は、教育実習のまとめとして、「1日学級担任」を行いました。学級の子どもたちとの素敵な時間を送ることかできたようです。また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。益田先生ありがとうございました。
 現在、5年生が宿泊学習に出かけています。今日の朝は、7時45分から「出発式」を行いました。元気に学校を出発しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿