華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年9月2日水曜日

台風9号が接近しています

 今日は、午後から少し台風の風を感じるようになりました。子どもたちは、曇り空で風も吹いて涼しいので、いつも通り元気です。今夜の風対策で、3年生は、自分たちの鉢を自分たちで片付けていました。1年生の朝顔の鉢もくくられて、バッチリです。
 
お弁当給食が終わり、学校で作られる給食が始まっています。3年生は、みんなおいしそうに食べていました。今日は、穴子どんぶりでした。温かな給食は最高です。ごちそうさまでした。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿