華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年6月12日金曜日

防府『花きフロンティア』からカーネーションが届きました。


防府『花きフロンティア』からカーネーションが届きました。

昨年度、社会見学に行かせていただいたのですが、

そのときのお土産にということで、色とりどりのカーネーションをいただきました。

4年生の子どもたちも大変喜んでいました。

さっそく、各学年、学級の教室に配り、飾っています。教室が華やぎ、心もぱっと明るくなったようです。『花きフロンティア』の柳様、ありがとうございました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿