華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年6月12日金曜日

学校運営協議会が開かれました・華浦小グランドデザイン

 昨夜、今年度初めての学校運営協議会が開催されました。学校運営協議会とは、華浦小学校と地域の皆さん・PTAの皆さん・各機関を結ぶために設置してある大切な組織です。自治会・公民館・子ども会等の推進役をされている15名の委員から構成されています。
会では、初めに今年度の学校運営協議会長に本校教育後援会長の中村顕さん、副会長には華浦地区自治会連合会会長の青木明夫さんを選出いたしました。よろしくお願いいたします。
続けて、本校より、今年度の学校の運営方針の説明や推進組織、行事計画などの説明をさせていただきました。
 今年は、コロナ対策のため、紙面開催が多い中、大変短い時間でしたが、顔を合わせてお話しすることができたことがありがたかったです。
 今年の運営方針の説明は、「華浦小学校のグランドデザイン」をもとにさせていただきました。掲載していますので、ご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/1-xHXDsITPTrUHS7wx9chg9AVqIigdnnW/view?usp=sharing

0 件のコメント:

コメントを投稿