華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年6月16日火曜日

県教委訪問がありました

 山口県教育委員会義務教育課の学校訪問がありました。今日は、若手の先生を中心に授業を見せてもらい、面談を通して授業や教師力の向上についてのお話をいただきました。
 新型コロナウィルスの関係で、なかなか学校外の先生に授業を見ていただく機会が少なくなったのですが、今日はよい刺激になりました。参観した学級の子どもたちも少し緊張気味だった気がします…。こうやって、教師力の向上に向けての研修を重ねています。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿