華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年7月22日水曜日

エミリー先生の最終授業

 昨年度から、週に2回来ていただいていた、ALTのエミリー先生が、今月末に母国に帰られることになりました。今日は、華浦小学校での最終授業でした。気さくに子ども達に声をかけていただいたり、一緒に給食に入っていただいたりしました。華浦小に来ることが楽しみだったと、お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。
 お別れするのは寂しいですが、アメリカに帰られたら大学院でもう一度勉強をされるとのことです。今後のご活躍をお祈りいたします。
 
今日は、パンを食べている写真を撮ることができました。低学年もお弁当を食べます。


0 件のコメント:

コメントを投稿