華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年7月1日水曜日

学年掲示板・校内研修

 学校の階段の踊り場には、「学年掲示板」があります。そこには、児童作品や伝達掲示がされるのですが、なかなかお見せすることができないのが残念です。
 校内巡視をしていると、素敵な作品が掲示されていたので披露します。
 
 
 
また、1年生は図工の「はこでつくったよ」のかわいい作品も展示してある学級もありましたので掲載します。ご覧ください。
 
今日の放課後には、教育委員会のICT教育支援員さんの協力の下で「M-BOT」の研修を行いました。近いうちに、授業に登場すると思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿