華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年8月21日金曜日

夏休み明け 一週間が終わりました

 今日も暑い1日でした。運動場の黒球熱中症指数計が、警戒音を発し続ける午前中でした。
 下校前には、水分補給を促し、3時までは家で過ごすように学校では指導しています。
 土曜・日曜日も厳しい暑さが予想されます。感染症対策とともに、熱中症対策もお願いいたします。
 なお、日曜日の朝には、PTA主催で、溝の土上げ作業が行われます。ご協力ありがとうございます。くれぐれも暑さ対策を忘れずにご参加ください。
 学校を巡回していると、2の2の担任代行の石田先生が国語の授業をしていました。元気な声が教室から聞こえていました。また、外国語教室の廊下には、昨日着任したダスティン先生のプロフィールが掲示してありました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿