華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年8月20日木曜日

新しい体制のスタート2点

 今日も暑い日でした。学校体制の変更が2点ありますので、お知らせいたします。
 
 1点目は、該当学級には既にお知らせしていますが、2年2部の藤井先生が骨折の療養のために2か月間お休みを取られます。その代りに、理科専科の土山先生と教務主任の石田先生が2年2部の担任を代行いたします。今日から、新たな体制でスタートしています。ちょっと緊張気味の担任と子供たちの朝の様子でした。
 
 2点目は、エミリー先生の後任に、ダスティン(Dustin)先生が今日から着任されました。ダスティン先生は、すでに防府市内の学校にご勤務で、今日から華浦小学校も兼務していただくことになりました。
 25歳の男性で、プエルトリコ出身のアメリカ在住の青年です。少しだけお話を聞きましたが、19か国語も話すことができるということで、漢字も含めて日本語も堪能な方です。よろしくお願いします。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿