華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年8月6日木曜日

緊急用予備マスクをいただきました・保護者会最終日

 本市のALTの先生から、写真の布製のマスクをいただきました。
 「困っている人に」という、ありがたい思いが込められています。
 本校では、緊急時に使えるようにと、保健室にストックさせていただきます。ありがとうございました。
 今日は、保護者会の最終日でした。お忙しい中での、ご来校ありがとうございました。
 お子様を中心において、「家庭・学校・地域」が一丸となって、育てることができるように今後とも努力いたします。明日は、終業式です。


0 件のコメント:

コメントを投稿