華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年8月3日月曜日

山田まゆみ先生が離任されました

 7月4日から、国のコロナ対策の学習支援事業の一環で、山田まゆみ先生が着任されていました。1ヶ月の間、週に3日間勤務という、限られた時間でしたが、主に2年生の学級に入って学習のサポートをしていただきました。
 この度、本事業の任期が切れるため、本日付で離任し、次の学校への異動となりました。華浦地区のことについてもお詳しく、いろいろな資料を持参したいただき、子ども達に話をされました。短い期間でしたが、ありがとうございました。次の学校でのご活躍を祈念いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿