華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年10月23日水曜日

防府商工会議所より図書費の贈呈がありました

 防府商工会議所が主催している「幸せますキャンペーン」の一環として、図書費の贈呈がありました。毎年5校ずつに図書費を寄付されているそうですが、今年は華浦小の番でした。図書が大好きなブックタウン委員会の6年生が児童を代表して贈呈式に出席し、防府商工会議所の賀屋さんから商品券をいただき、委員長がお礼のあいさつをしました。
 いただいた図書費は、図書の充実のためにしっかりと使わせていただきます。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿