華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年10月24日木曜日

年長さん いらっしゃい

 本日、鞠生幼稚園と三田尻保育所の年長さんをお招きして、1年生との交流活動が行われました。あいにくの雨のため、体育館で行いました。初めに運動会で練習した「令和ダンス」で歓迎した後、班に分かれて活動しました。今日は紙飛行機を作って、皆で飛ばしました。
 今日の1年生は、ちょっぴりお兄さん、お姉さんの表情を見せていました。年長さん、また遊びに来てくださいね。2回目は、11月20日を予定しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿