華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年10月10日木曜日

市内通信陸上大会に参加しました


 本日、市内の小学校を4つのブロックに分けた通信陸上競技大会がありました。華浦小ブロックは、「玉祖小・牟礼南小・右田小」の3校と合同で行いました。
 全員参加種目は100m走でした。その後、選択制個人参加種目として「走り高跳び・走り幅跳び・60mハードル・1000m走」に出場して、それぞれの自己記録に挑戦しました。 競技の最後は、学校代表選手による4×100mリレーが行われました。皆の大きな声援を受けて、代表として立派な走りをしました。順位だけでなく、競技に本気で取り組んだ子どもたちを褒めたいと思います。
 ちなみに、雲ひとつない快晴でしたので、気温も上がり、子どもたちもこんがりと焼けて帰ったのではないでしょうか。


 アップも入念に

5年女子のゴールです
6年男子のスタートです

0 件のコメント:

コメントを投稿