華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年10月4日金曜日

劇団「たね蒔く人たち」の公演がありました

 今日の3.4校時を使って、芸術鑑賞会がありました。今回は、光市の劇団「たね蒔く人たち」をお呼びして、ミュージカル「ようこそ注文の多い料理店へ」を観賞しました。途中、犬役の「篠川先生・国村先生・平田先生・繁松先生」が特別出演すると、大盛り上がりで、終わりまで生の演劇を楽しむ子どもたちが印象的です。低学年の子どもたちの「またきてね~」という声援が、子どもたちの素直な感想だったと思います。きっと心に残る一コマとなったことでしょう。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿