華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年6月7日金曜日

宿泊学習に出発しました


 今朝の雨は、大変な雨でした。多くの方の見守り、ご配慮をありがとうございました。
 このような日は、安全な登校ができるように、メールを全世帯に配信、見守り隊へのお願いや危険箇所への教職員の配置をしますが、ご家庭でも「安全最優先」で登校のご判断をお願いします。
 さて、雨の中のスタートでしたが、今日と明日の1泊2日の計画で5年生が宿泊学習に出かけました。徳地青少年自然の家でのプログラムにより、自然の中で協力や奉仕の心を学びます。明日の夕方には、一回り大人になって帰ってきてくれることを期待しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿