華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2019年6月14日金曜日

高学年外部指導者の水泳指導

 県の外部指導者派遣事業により、山口市のスポーツクラブ「ナップ」から中村光宏先生が来られました。先生は、水泳指導の公認資格をお持ちの方で、大変お忙しい中を縫ってご来校いただきました。午前中は5年生、午後は6年生を2時間ずつ指導していただきました。ありがとうございました。6年生の後半は、雨の中がんばりました。
 天気予報では今の雨が明日の午前中にかけて降りつづくとのことです。楽しみにしていた、明日の華浦ウォークラリーですが、残念ながら児童の安全を考慮して中止にしました。なお、明日は、通常の3校時の授業を実施ます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿