華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年3月5日金曜日

新しい担当者で活動しています

 今日の朝は、あいにくの雨でした。そんな中でも、見守り隊の皆さんは活動していただいています。本当にありがとうございます。
 今朝は、見守りに岡村町方面に出かけましたが、登校班は、「新班長」に変わっていて、6年生のサポートを受けながらの登校でした。私が見かけた班は、きちんと一列になって、よいペースで登校していました。見守り隊さんにお聞きしても、「バッチリ頑張っていますよ」とのお褒めの言葉をいただきました。この調子でお願いしますね。

 学校に戻ると、「朝の放送」の時間でした。委員会の活動も、「新担当」に変わっていて、頑張って活動している姿が初々しく感じます。靴の整列の仕方にも、「気合い」を感じたので写真に撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿