華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年3月17日水曜日

3.17 今日の様子

  今日は、春らしくとても天気がよかったです。このまま、卒業式の日まで天気が続くことを祈っています。
 今日も卒業式の練習がありました。前回見たときよりも格段に「厳粛さ」が出ていてびっくりしました。明日は、前日準備となります。卒業式用の花や飾りもだんだんと揃っています。
 午後の6年生は、卒業アルバムを配ってもらい、学級をほどいてメッセージ欄に友達からのメッセージを書いてもらっていました。とても楽しそうな時間でした。
 また、5年生は、卒業式用の飾り付けを各学級で作成していました。これもまた、楽しそうな時間でした。笑顔があふれる時間は、いいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿