華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年3月23日火曜日

見守り隊の表彰式がありました

 見守り隊として10年以上の活動をしていただいた方の表彰式が本日行われました。昨年度は、この表彰式がコロナ禍のために夏まで延期となりましたが、今年は市役所で無事に表彰式が執り行われました。
 学校にとって、児童の登下校時にボランティアで見守っていただける活動は大変助かっています。学校だけではできないことをこうやって地域で支えていただいている素晴らしい例だと思っています。
 本日は、市役所で白井さん、池田さん、永田さん、平野さん、安達さんが教育長から表彰状を受け取られました。また、華浦地区からは、山時さん、石井さん、松成さん、植田さんも受賞されており、合計9名の方が受賞されました。
 誠におめでとうございます。そして、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿