華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年3月18日木曜日

明日は卒業式です・前日準備を頑張りました(5年生)

 今日は春らしい穏やかな天気でした。6年生にとっては、最後の集団登校、最後の給食、最後の…と、小学校生活の名残を惜しんでいました。ちなみに小学校生活最後の給食は、やっぱりみんな大好きな「カレー」でした。
 午後からは、明日の卒業式の前日準備を5年生が行ってくれました。校内には、5年生だけが残り、体育館だけでなく、校舎のあちらこちらを分担に従って掃除をしたり、飾り付けをしたりして頑張ってくれました。おかげで、明日の準備も滞りなく終わりました。
 明日の式が、6年生にとって良き日となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿