華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年3月19日金曜日

第147回卒業式がありました

 春らしい陽ざしの中で、第147回の卒業式がありました。
 登校した卒業生は、昨日準備された教室の飾りに驚き、5年生に感謝していました。
 卒業式は厳粛な中で行われ、卒業生の態度はもとより、5年生もしっかりとした態度で式を盛り上げてくれました。とてもよい卒業式でした。
 感染症対策のために、最終学活は体育館でクラスごとに別方向を向いて行いました。結果的に移動の時間の分だけゆっくりと時間が取れたり、保護者の方もゆっくりと担任の話を聞くことができたりしてよかったと思っています。ご卒業、おめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿