華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年3月15日月曜日

読みきかせがありました(6年生)

 いよいよ、6年生の卒業週となりました。学級の日めくりカレンダーは、「あと5日」となっていました。
 今朝は、6年生に読みきかせをしていただきました。年度の途中からスタートし、どうしても低学年優先でしたので、「今年初めてで最後の読みきかせ」となってしまいました。
 それでも、ボランティアの皆様は、しっかりと思いを込めて読みきかせをしていただきました。また、6年生も久しぶりの読みきかせにちょっと戸惑いながらも、しっかりと聞き入っていました。
 これで、今年度の読みきかせは終了となります。たいへんありがとうございました。次年度も、ぜひ継続して実施していただければと思っています。読みきかせボランティアに興味のある方は、教頭までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿