華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年3月10日水曜日

放課後子ども教室の閉講式がありました

 今日は養心館で「放課後子ども教室」の閉講式が行われました。
 新型コロナウィルス感染症の影響を受けて、開講が遅れ、人数を少なくしての開催でしたが、「教科書には載っていない」体験活動を数多くしていただき、大変充実した時間となりました。ありがとうございました。
 来年度も、感染症対策をしながらの開催を予定されているようです。子どもたちにとって、とてもよい体験活動ですので、多くの方のご参加をお待ちしています。次年度の募集は、年度があけた4月にお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿