華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年6月13日水曜日

ハッピースマイル班遊び

昼休みにハッピースマイル班遊びがありました。


遊ぶ前に6年生が、土曜授業「華浦ウォークラリー」の当日の動きについて、下学年に説明していました。


その後、各教室でそれぞれの遊びが行われました。

ハンカチ落としをして遊ぶ班が多かったです(*^_^*)




    1年生に優しくする高学年








その頃・・・

暑さの中、校長先生が先心園の草刈りをしていました。


伸びていた草もなくなり、きれいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿