華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年6月28日木曜日

学校保健安全委員会を開催しました


学校医、学校歯科医、学校薬剤師の先生方や学校運営協議会委員、保護者の方の参加により、今年度第1回目の学校保健安全委員会を開催しました。今回は、今年度の学校保健に係る計画をはじめ、健康診断や新体力テスト、食生活アンケートの結果等について説明し、参加者からの方々からご意見をいただきました。今後とも学校と家庭・地域が連携して、取り組んでいくことを大切さをあらためて感じました。多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿