華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年10月21日土曜日

ご協力、誠にありがとうございました








予定が何度か変更となった「参観日・PTAバザー」でしたが、たくさんの保護者の方や地域の方にご来校いただき、ありがとうございました。
授業参観では、これまでとは違う教科に取り組んでいたり、グループ学習の成果を発表したりしている学級、さらには、保護者の方にもご協力をいただきながら授業を進めている学級も見られました。授業参観された感想はいかがでしたでしょうか。連絡帳を通してでも結構ですし、今後予定している学校評価アンケートの際でも、感想をお聞かせいただければ幸いです。





また、授業参観後に行われたPTAバザーにも、多くの方々にご参加いただき、子どもたちはもちろん、たくさんの笑顔が見られたことをうれしく思います。
これも、今日はもとより、昨日の準備も含め、これまで入念な計画を下に、携わっていただいた役員の方々のおかげです。心から感謝申し上げます。
午後からは、少し雨も降り出し、片付けもたいへんだったでしょうが、多くの皆様にご協力いただいたことで円滑に終了することができました。
子どもたちにとっても、有意義な土曜日の一日となりましたこと、本当にありがとうございました。あらためてお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿