華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年10月27日金曜日

あっという間の3週間でした。

教育実習生としての3週間が今日で終わりを迎えました。
最終日の今日は、1日担任として6の1の子ども達と大切な時間を過ごしました。
いつも笑顔で子ども達と遊んだりふれあったりする姿や、何事にも熱心に取り組む姿がとても素敵で子ども達からも大人気でした。

現場で学んだ様々なことをこれからの糧として生かし、4月からは教職という道を突き進んでいく事と思います。
3週間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

写真が間に合わなかったので後日、掲載する予定です。

お昼の放送で、全校児童へあいさつをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿