華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年2月24日水曜日

ご来校ありがとうございました

 本年度最後の参観日が行われました。
 最後と言うことで、各学年では、「今年できるようになったこと」「今まで勉強して分かったこと」などの発表が行われていました。特に、4年生は各学級で「二分の一成人式」が行われ、静かな中で式が行われていました。また、6年生は、体育館で将来の夢に向けての「ドリームマップ」の発表が行われていました。
 コロナ禍ということで、参観時間を制限させていただきました。ご協力、大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿