華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年2月25日木曜日

委員会の引継がありました

 今日の7校時は、委員会活動でした。前半の20分は、6年生を中心とした現委員会での振り返りをしました。その後、それぞれ新委員会に移動して、新たに4年生を加えて、委員会活動の引継が行われました。
 4年生は初めての委員会活動となります。ちょっと緊張している姿が初々しかったです。また、運営も5年生に交代しました。6年生のいるうちに、分からないことはしっかりと尋ねておきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿