華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年2月9日火曜日

縄跳び大会がありました(1年)

 今日の2校時に、1年生の縄跳び大会を公開しました。この日の大会に向けて、中間休みや昼休みにも練習をした子どもたちも多くいました。
 さまざまな種目に一生懸命に取り組む姿はとても頼もしく感じました。また、金メダル秒数への全員での「カウントダウン」もよかったです。
 体育館は、感染症対策のために扉を全開放しました。寒い思いをさせましたが、ご協力をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿