華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年11月11日水曜日

町探検をしました!

2年生が、生活科の「町探検」の学習で防府市立図書館に行ってきました。
図書館まで安全に気をつけながら、歩いて行きました。


図書館では、6つのグループに分かれて、展示室や書庫などを見学しました。職員のお話をしっかり聞いてメモをしたり、質問をしたりとたくさんのことを学ぶことができました。






図書館までは、距離も長く、歩くのは大変でしたが子どもたちよく頑張っていました。
安全見守りボランティアをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿