華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年11月14日土曜日

人権教育参観日がありました

 本日は、「人権教育参観日」を実施しました。大変多くのご来校、ありがとうございました。校内にいる人数を少なくするために、3時間にわたっての分散参観としましたが、密集する状態でしたので、ベランダや外から見ていただいたり、廊下と教室の参観を入れ替わっていただいたりと、参観にも大変気を遣っていただき、ありがとうございました。次回の参観日については、もっとよい状態で参観していただけるように、工夫させていただきます。マチコミメールで、授業アンケートをお送りしています。ご協力ください。
 また、今日は「学校運営協議会委員」の方々も多くご参観いただきました。さまざまなお気づきをいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿