華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年1月18日月曜日

身体測定を行いました

 今日は、朝から寒い日でした。登校時から雪が舞っており、校舎まわりもうっすらと雪化粧をしました。こんな中でも「見守り隊」の方々は、立哨してくださっています。ありがとうございます。
 さて、3学期の身体測定が始まりました。この一年間で、どれぐらい成長したのか、楽しみです。寒い中での測定でしたが、我慢している姿も立派でした。学年毎に、数日掛けて実施します。



0 件のコメント:

コメントを投稿