華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年12月24日木曜日

大掃除・終業式

 今日は、2学期最後の日でした。3校時までは、通常の時間帯で過ごしました。各学級で、まとめの授業をしたり、2学期の思い出を発表したり、一足早く大掃除をしていた学級もありました。また、お楽しみ会をしていた学級も多くありました。

 終業式では、「今年立てた目標を振り返ること」と「年が明けたら、新年の目標を立てること」についてお話しをしました。放送による式でしたが、久しぶりに校歌を歌いました。やはり校歌は、華浦小を象徴する大切な歌であると感じました。
 今学期の学校教育活動に対してのご理解とご協力をありがとうございました。来学期もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿