華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年12月11日金曜日

寺内先生の実習が終わりました

 10月から、毎週金曜日に、体験実習をされていた寺内先生が、8回の実習を終えられました。多くの学級に支援で入ってもらいました。昼の放送では、全校児童にむけてあいさつをしてもらいました。「皆さんと遊んでいるうちに緊張が取れました。」や「今回の体験はとても楽しかった。ありがとう。」と言っていただけました。
 寺内先生、華浦小の子どもたちとの出逢いを思い出にして、大学での勉強にしっかりとお励みください。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿