華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年2月28日金曜日

6年生を送る会を行いました

 既にお知らせしていますが、新型コロナウイルス対策のために3月2日(月)から、学校は臨時休校となります。6年生にとっては、小学校生活がとても少なくなってしまいました。
 そんな中、今日は子どもたちの手作りの卒業式である「6年生を送る会」を行うことができました。お互いの感謝の気持ちを込めた出し物やプレゼントを贈ることができました。子どもたちが主役である、この会ができて、本当によかったと思っています。
 6年生、卒業おめでとう。そして、5年生の皆さんはよくバトンを引き継ぎました。全校が感動する会をありがとうございました。今日は、写真が多めです。
 今後の予定が決定しましたら、マチコミメールで送信いたします。 
 
 1年生は、プレゼントをおくりました
 
進行は5年生 
2年生は、6年生と勝負! 
 
 
 

 3年生は、歌と踊りで感謝の気持ちを伝える
 
素敵な飾りもありました
4年生は、クイズ・ダンス・合奏…
 
全校ゲームは5年生 
 
 
お返しに6年生の合奏 
 HS班で作ったカレンダーがプレゼント
全員で、パプリカを歌いました (2年生のりのり)
 最後は、花道を作り6年生とお別れです。ありがとう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿