華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年2月26日水曜日

学友団の会・地区別一斉下校がありました


 今日の5校時は、学友団の会でした。
  本年度の反省と、次年度に向けて、新しい登校班の編制や新班長の選出が行われました。
 続いての一斉下校では、担当の先生から「安全に」「あいさつをしっかり」「時間厳守」などのお話がありました。そして、いよいよ新班長が先導して、下校となりました。6年生は、「見守り隊」として、一緒の登下校となります。6年生、よろしくお願いします。そして、新班長さん、頼みますね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿