華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年2月15日土曜日

参観日のご来校、ありがとうございました

 今日は、参観日でした。授業参観はもとより、報告会や発表会形式の授業もありました。多くのご来校ありがとうございました。また、駐車場のご協力もありがとうございました。おかげで、写真のようにきれいに整列してあります。
 
 
 
 
 

 6年生だけ、時間をずらして、「卒業発表の会」を行いました。総合で作成した「ドリームマップ」を使った将来の夢を発表した後、「ふるさと」の合唱、「旅立ちの日に」の合奏をしました。最後は6年生担任からのメッセージがありました。少し早いようですが、こうやって一歩ずつ小学校生活をまとめ、中学進学に向けての心を固めていくような気がしました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿