華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年2月5日水曜日

縄跳び大会がありました(2年生)

本日3校時、2年生のなわとび大会がありました。今日まで、体育の授業や、休み時間、お家等で一生懸命練習に励んできました。
家族の人が応援する中、大会の種目に取り組みました。緊張の様子が見られましたが、子どもたち一人ひとりが、ベストを尽くすことができました。
感想では、「二重跳びの記録が増えて嬉しかったです。」「練習より記録は落ちてしまったけど、最後まであきらめずに跳びました。」といった意見を聞くことがきました。
たくさんのご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿