華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年2月21日金曜日

仮入学がありました

 本日の午後、次年度新入生の「仮入学」がありました。来年度入学予定のかわいい子どもたちと保護者の方々が集まりました。
 はじめに、交通安全教室が行われました。新入生にとっては、もうすぐ、初めての登下校となります。ぜひ、休日に学校まで散歩していただき、登校路の安全確認をお願いします。
 続いて、子どもたちに、学級でミニ体験をしてもらいながら、保護者の方には学校からの説明や民生委員さん等の紹介をさせていただきました。
 会では、学校情報はこのブログをご覧くださいと伝えました。どうぞ華浦小学校の様子をこのブログから感じ取ってください。4月の入学を心待ちにしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿