華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年2月7日金曜日

卒業生を送る会・学習発表会(なかよし・ひまわり)

 今日、市内の小中学校の特別支援学級と防府総合支援学校の児童・生徒が集まって、一足早い「卒業生を送る会」と「学習発表会」がありました。
 本校のなかよし・ひまわり学級の子ども達も参加し、練習の成果を披露して、大きな拍手をいただきました。どの学校の発表もいろいろな工夫があり、見応えのある学習発表会でした。
 市内全校の子ども達が集まることはなかなかなく、今日は特別な体験ができました。よくがんばりました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿