華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2020年1月23日木曜日

セルビア授業 その後


 昨日の読売新聞には、本校でのセルビア授業の記事が掲載されていました。セルビーと撮った写真が掲載されるかと思ったのですが、長門ティアナさんのアップの写真でした。
 そこで、市教委からセルビーと撮った写真をもらえましたので、掲載します。


 校内を回っていたら、6年生の教室前にも掲示がしてありました。


 今日は「教室0運動」日で、昼休みは、元気よく校庭で遊んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿