華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年3月14日水曜日

今日の給食

<今日の給食>
小パン、★チキンチキンごぼう、野菜スープ、お祝いデザート(セレクト)、牛乳

★チキンチキンごぼうは、6年生リクエストメニューでダントツで1位でした♪
 今日のお祝いデザートは、ショートケーキ、チョコレートケーキ、オレンジゼリーのセレクトです。
シェ・モムさんに全校分をお願いし、おいしくいただきました。(ちなみにチョコレートケーキが1番人気でした)

卒業を間近に迎えている6年生・・・ケーキを目の前に笑顔がたえません♪
ぺろりといただきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿