華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年3月16日金曜日

平成29年度 第144回 卒業証書授与式


 平成29年度 卒業証書授与式が行われました。


 在校生や保護者に見守られながら
 粛々と進行しました。
 一人一人が将来の夢や希望を力強く言いました。お別れの言葉では、6年間を振り返りました。
そして華浦小学校で歌う最後の歌が体育館いっぱいに響き渡りました。
とても美しい歌声でした。
 思いを巡らせ涙する在校生の姿もありました。
式の後、教室で学級活動があり、最後のひとときを過ごしました。
在校生の花道を親子で歩き、華浦小学校を後にしました。



今日、68名が旅立ちました。



卒業生の皆さん、保護者の皆様、



誠におめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿