華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年3月24日土曜日

学年末保護者会、ご出席ありがとうございました



まずは、23日(金)に開催した学年末保護者会には、たくさんの保護者の方にご出席いただき、誠にありがとうございました。どの学級とも、1年間の子どもたちの成長等について、和やかな雰囲気で話し合いが進められている様子が見られ、たいへんうれしく思いました。あらためてお礼申し上げます。
さて、同じ23日、下関地方気象台が「下関市でサクラが開花した」と発表しました。敷地内に植えてあるサクラを見てみると、数輪が開花しているのを眼にすることができました。この温かさで、修了式の日には、開花しているサクラも増えることでしょう。今年度の授業日も残すところあと1日となりました。穏やかな気持ちで、修了式に臨んでくれることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿