華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年3月26日月曜日

修了式





今日は修了式が行われました。


 校長先生のお話では、
「この1年間で子ども達が頑張ってきたこと」
「これから頑張ってほしいこと」
「春休みの過ごし方」に加え、


「何よりもうれしかったのは、皆さんが元気に学校生活を過ごすことができたことです。」
とありました。


保護者の皆様や地域の皆様に支えていただき、この日を迎えることができました。



子ども達の目は、すでに進級に向けて輝いていました。


1年間、華浦小学校ホームページをご覧いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿